私の弟「たあめ君」が、オフィスデビューをいたしました?!?!?


みなさん夏休み有意義に過ごされていますか?水曜日にピアノを教えております哲也です。

私はコンサートの準備などで夏休み以外の時期と大して変わらずですが、
生徒さんも同じように8月もちゃんとレッスンに来てくれてる子も沢山いらっしゃいます。
ありがとうございます。何事も継続は力なり。
やる気を持続させる、練習を日常化させる意味でもやはり
レッスンにはできる限り毎週来た方が良いと思っています。

私は今年は夏休みらしいことはしておらず、
夏以外と変わらずコンサートの準備したり生徒のレッスンしたりいつもと変わらずです。
今月末のコンサートの準備に結局追われています。。。

このコラムの定番化しつつあるたあめくん!!

たあめくんFullSizeRender(13)

オフィスデビューしました!!!

私もたあめくんのようにしっかり働こう。。。

水曜日の12時、13時からもレッスンが、可能になります。
自由が丘教室 哲也先生のコラムより

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.