金曜日 緑が丘教室は14時半から15時45分が空いております♪

皆様、こんにちは。
緑が丘・自由が丘教室ピアノ講師の露弥です。

夏も終わり、まもなく秋がやってまいりますね。

この夏は、逗子と、岐阜に行って参りました。

逗子では美味しいお蕎麦を食べた後に、海でチャプチャプ!

露弥先生DSC_1039

岐阜では飛騨牛を食べた後に、
露弥先生DSC_1048

合唱団の方達とコンサートでした。
露弥先生DSC_1049

地元の方たちの温かい拍手に迎えられて、とても演奏しやすく
こちらが感動してしまうほど熱心に聴いてくださいました。

色んな場所へ行って、色んな方たちと触れ合うことが、人間を成長させるのだなと感じた夏でした。

皆様の今年の夏休みは、いかがでしたか?

現在の空き枠は下記となります。

金曜日緑が丘教室
14:30~15:45

露弥先生のコラムより★

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.