皆さまのお好きな食べ物は何でしょうか??-沙紀先生のコラムより

こんにちは!
楽しかった夏休みも終わり、今日から学校という方も多いのではないでしょうか。

皆さんどんな夏休みを過ごされましか?
私はというと、2泊3日の京都旅行に行ってきました♪
今回の目的は、もちろん観光もですが、それより何より美味しいものを食べること!!

image2 [1352376]
≪京都で頂いた汲み上げ湯葉です。≫

鴨川の納涼床で絶品の水炊きを頂いたり、
趣のある長屋で湯葉や鱧を日本酒と一緒に頂いたり、もう大大大満足です!!!
もちろんラーメンも頂きました♪
1日3食じゃ足りず、一体何食食べたことか…笑
これから来る食欲の秋に備えて、少し摂生しようと思います(。-_-。)

そしてまた長い夏休みを頂き、明日からフランスはパリに行って参ります♡
スリに合わないよう、細心の注意を払って…!

まだまだ暑い日が続きますので、皆さまどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。


自由が丘教室の空き時間は
11時~12時45分でございまして
火曜17時~18時
木曜16時~17時
土曜14時~15時、16時半以降の出張レッスンが可能になります★★

自由が丘教室 日曜日 バイオリン指導 沙紀先生のコラムより

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.