僕の弟、たーめ君を背負ってみました。

水曜日に自由が丘教室でピアノを教えています。

今日はたーめ君ネタです。

たーめ君はお散歩やお出かけをあまりしないので、
お出かけの時にカバンやケージに中々入ってくれません。
入ったら入ったでずーと泣いています。これではいざという時に困ります。

そこで我が家は考えました。

※姉です(笑)

背負う事にしました。これで両手が使える。実際災害の時にも良いそうです。
ただ結局、セットするのを嫌がって結構時間かかるのでした。。。

                        
     ↑
   哲也先生のお姉さま&たーめ君です。  

哲也先生は水曜日のピアノ指導者です。  

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.