食欲の秋、芸術の秋、文化の秋、、、、、眠い秋・・?

皆様、こんにちは。
緑が丘・自由が丘教室ピアノ講師の露弥です。

もうすっかり秋ですね。
というか、暦の上では11月は冬ですね!

食欲の秋、芸術の秋、文化の秋、、

秋って、涼しくなって紅葉も始まり、好きな季節です。
今年の私の秋は睡眠の秋でした。

とにかく眠い。。

どんなに寝ても、眠い秋でした。
普段、電車で乗り過ごすことはあまりないのですが、先月は何回も知らない駅で降りたりしていました。
私も誰かみたいに、ずっーと寝ていたいです。(写真参照)
↓この子みたいに、、、、、、寝ていたい・・・・・・・↓


皆様はどんな秋をお過ごしですか?

現在の空き時間は下記となります。

金曜日緑が丘教室
14:45~15:45
18:30~19:00
※現在体験レッスンのご要望をいただいております。

日曜日自由が丘教室
13:30~14:00
17:00~17:45
でございます★★

露弥先生のコラムより

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.