「音楽」って「音」を「楽」しむものなんだと改めて思いました。

皆様芸術の秋を堪能していらっしゃいますか?
自分は高校時代のヴァイオリニストの友達と文化の日に、
埼玉のお寺にて行われたコンサートに出演してきました。

そのバイオリニストの友達は音楽高校卒業後に
ニューヨークのジュリアード音楽院とマネス音楽院に留学。
日本に帰ってきてからは埼玉県で市議会議員も務めるバイタリティ溢れるやつなのでした。
高校時代ずっと伴奏していたので、気心知れている仲間とまた音楽を奏でるのは本当に嬉しく、
なにより楽しかったです。「音楽」って「音」を「楽」しむものなんだと改めて思いました。

この機に初心に返り、新しい気持ちで音楽と向き合っていきたいと思います。

生徒の皆にも、そんな音楽仲間作って音楽を楽めるようになってくれたら嬉しいです。
一緒に頑張りましょう!

ターメちゃんがキーホルダーになりました!(してもらいました笑)

(哲也先生の弟の・・・・たーーーーーーーめ君です)

水曜日自由が丘教室空き時間12月より18:30以降空いています。

水曜日 哲也先生のコラムより

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.